FC2ブログ
コンテントヘッダー

親バカ成長中

私はよく会社で友達にウチの坊ちゃん達のカワイイ自慢をするんです

特に写真慣れしている安ちゃんは沢山お写真があるので良いのが撮れたら即見せてます

親バカってやつです…

ある日友達が「安ちゃんって表情豊かよね」って言うんです

私もすごく思ってたんです

親バカが集めてみました











まだまだあるんですが親バカ通り越して親バカ過ぎになってしまうので💧

どれもカワイイ💖

もちろん飛鳥兄ちゃんもカワイイんですが、表情豊かとは違うんですよね

そもそもカメラが好きではないので不快感が…

何撮ってんだよ…って感じです💧





そんな飛鳥兄ちゃんも大好きなお外では楽しそうな顔を見せてくれます





たまに怒るけど…



どんなお顔も私にとっては可愛い可愛い坊ちゃん達

これからも益々親バカに磨きをかけて自慢し続けるつもりでいます






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレートの雰囲気がガラッと変わったのですね☆
安ちゃんはほんと色んな表情もってますね(#^.^#)
兄ちゃんは硬派でシャイボーイ(#^.^#)
どちらも可愛い男の子ですよね(^o^)丿
ママさん、フェリと同じく団子派ですか(笑)フェリが喜びます(笑)アンジュにも優しいお言葉♡有難うございます(^o^)丿

アンジュままさんへ(*^ω^*)

コメント有難うございます!

私は飽き性なのでテンプレートを頻繁に変えるんですが今は桜の時期なので桜にしてみました(o^^o)
が、背景が黒いから何だか春っぽくないなぁ…と(๑•́ ₃ •̀๑)エー
次は明るいテンプレートにします♪
安ちゃんは本当に表情が楽しいです!
前から何か人間みたいだなぁと思っていたのですが、この間友達に言われたのでやっぱりかと!
カメラも嫌がらないし表情豊かだし頑張ってカメラの腕あげなきゃです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
飛鳥兄ちゃん、シャイ風なのは外だけです!
家では元気過ぎてよく怒られます(笑)
内弁慶ってやつですね!

可愛い

ほんとに可愛い。
毎日癒されています。
これからも親バカぶりを発揮してください。
楽しみにしています。

こんにちは^^まちです。

そんなことないですよ~^^
本当表情豊か^^

私も負けないくらい親ばかですよ~^^
人がどう思うっても関係ないです。^^

うふふ^^ 可愛いものは、可愛いですね~^^

rikuさんへ(。•ᴗ•。)♡

いつも安ちゃんを温かく見守って下さって本当に有難うございます♪
本当にカワイイですよね〜(ヤバい、親バカが出てしまう...)
私も毎日坊ちゃん達に嫌されてます♥
仕事でイヤな事があっても家に帰って坊ちゃん達と散歩したり遊んだりするとまた明日も頑張るぞ~って思えます(*•̀ᴗ•́*)و ̑
二人違う個性があって色んな表情を見せてくれて幸せが
二倍です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

machiz4さんへ(*≧∀≦*)

コメント有難うございます!

ほんと可愛いものは可愛いですよね〜(o^^o)
白目をむいて寝る姿でさえ可愛らしいと思ってしまいます(笑)
飛鳥兄ちゃんは人が大好きなのでそのフレンドリーさが友達から褒められるし、安ちゃんはビビりだけど表情豊かで写真の完璧なモデルっぷりが絶賛されてます!
褒められる度、私は鼻高々になり伸び過ぎてそのうち鼻が折れてしまいそうです(汗)
犬に限らずペットを飼ってらっしゃる方はみんな「ウチの子が一番♥」って思って愛情を注いでいると思います!
これからも親バカっぷりを全面に出して呆れられても自慢して行きま~す୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
welcome
プロフィール

こはくマミィ

Author:こはくマミィ
保護犬安ちゃんを迎えて始めたブログ。
安ちゃんの成長と優しく?見守る飛鳥兄ちゃんの日常を綴っていきます!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ