満開…じゃない?

日曜日は広島県世羅町にある「世羅ゆり園」にお出掛けしました

いつもは助手席に座る安ちゃんを飛鳥兄ちゃんと同じ後部座席に座らせてみました



運転席と助手席の間の膝掛けから必死に這い上がって来ました…



ジャストフィットで気に入った様子

途中サービスエリアのスタバに寄って姪っ子が食べたがってたチェリーパイフラペチーノを食べ自慢LINEする意地悪な私



とっても羨ましがっておりました

ゆり園のホームページでは今はビオラが満開だと書いてあったのですが…



う~ん、こんなもんなのかな…?

花絵をやってあるのですが



カープの黒田さんなのですが、少々分かりずらいかな…

でもお天気も最高で沢山お写真撮れました

半袖でも良い位暑かったです







桜もまだ綺麗に咲いてました





桜は諦めていたので嬉しかったな~

またお花のイベント行きたいな~

カワイイ我が家達と綺麗なお花、最高の組み合わせですね~







スポンサーサイト

ハーネスがね…PageTopちゃんと予防を

Comment

おはようございます。^^

十分に
綺麗ですよ~^^
すこし、感覚を開けて・・・植えているせいかな?
空いているようにみえるのは、でも、アップにすると・・・
とっても綺麗です。
元気になりますね~^^
みんな天気に良い日のお散歩楽しいかったね~^^

machiz4さんへ(。•᎑•。)

コメント有難うございます♪

この日は非常に暑く半袖の方が良かった位でした(汗)既にタンクトップで歩いている方もいて汗だくの私はどんなに羨ましかった事か(っω<`。)

確かに間隔が広めかなとは思ったんです…
ホームページのはビッシリって感じだったのでそのイメージが頭に焼き付いてアレ?ってなっちゃいました(^_^;)
思い返せば一つ一つはちゃんと咲いてました…
田舎の美味しい空気と綺麗なお花を眺めてとってもリフレッシュできました(*´ ˘ `๓)♬

安ちゃん、上手にジャストフィット位置を探せましたね(#^.^#)
お花と素敵写真がたくさん撮れましたね♪
最後のショット♡ふたりともカッコ良いですよ~♡

アンジュままさんへ( *´︶`*)

コメント有難うございます♪

安ちゃん後部座席はイヤなんですって(^_^;)
どうにかして助手席に来ようとして短い足をバタバタしながら必死に前に来ます!
前は運転席の座席の下を通り運転する旦那の足元に現れ旦那がビックリΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
なるほど…ダックスってこんな風に狭い所に入って狩りをする為に改良されたのか…と改めて短足の意味を思い知らされました( 笑 )
カワイイお写真が沢山撮れましたが、二人揃ってとなるとなかなか思うようにはいきませんね(^_^;)
あっち向いたりこっち向いたりも自然体でいいかも知れませんが( *´ω`* )

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kohakumama104.blog.fc2.com/tb.php/591-48a33a69

welcome

プロフィール

こはくマミィ

Author:こはくマミィ
保護犬安ちゃんを迎えて始めたブログ。
安ちゃんの成長と優しく?見守る飛鳥兄ちゃんの日常を綴っていきます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ